今日!嫁子スイッチキレてないですよ!
頑張ってます!
途中で寝落ちしてないし
昨日の夜も布団に入るまで耐えました
ふとん1ふとん2ふとん3ふとん3




昨日から約束していた
オトちゃんの楽しみの桜桜
シャトレーゼに エッサッサ🐾🐾
と歩きました💦💦








ネットでみたあんバタークロワッサン?
なるモノを食べてみたいと滝汗
オトちゃんが嬉しそうに騒ぎます





甘いですよねぇ〰〰〰〰
いやクロワッサン🥐ぢゃなくて
嫁子がですよ。


嫁子がオトちゃんに甘いですよねぇ
滝汗





でも実は無いってわかっていましたよニヤニヤ
けど行くだけでも 満足するのかな?
と思ったので行きました!







ヒートテックを脱ぎ忘れた2人は
暑い暑いと言いながら




目的地の森林公園に向かいました。








目の前には沢山の桜桜
咲いていました!





本当に見たい場所でわないけれど
2年前のあの日から毎年
桜🌸が見たいと言うオトちゃん。

1年毎の目標みたい桜







って事で今日も写真📸撮りまくりの
ヤンキー臭の抜けないらしい
アラフォーとアラフィフゲラゲラ笑







桜と 桜と ……   






鳩🕊








ポーンは、は、鳩???






(何か平和🕊そうな真っ白だから撮ったよ)






今日は失敗😲💦する事なく
スマイルシャッターOFF!




いい写真が撮れました指差し飛び出すハート
モザイク(▓▒ω▒▓)多すぎオバサン




プリントして飾ろうかな❤︎と
年甲斐もなく思うwwww







さてと!晩ご飯食べて
嫁子スイッチが切れないと良いけどね




へばな!