ストレスは最大の敵と主治医に
言われたけど……






何をして良いかわからず…






とりあえず
バリ堅せんべい‪🍘‬を2枚かじりつきました
嫁子です!こんばんは!

嫁子なりのストレス発散。


明日は、いよいよ旦那オトちゃんの
病院です。








動脈硬化の検査や栄養指導
オプジーボ投与できるか!
肝臓の数値はいかに!





と…様々な不安
毎回同じパターンですが







本当にね!遠路はるばる病院様に行き
採血して長ーい時間待ち







治療出来ずに帰ってくるって
不安も不満も疲れもスゴいんですよね。






それが痛いほど分かるから





毎回 前日からオトちゃんの
対処法を考えます。








だけど今日はオトちゃんが
9時には寝てくれたので
少しホッとしてます照れ





最近 プレステ又モンハンを始めたのと
シムシティもスマホで…チーン始め







昼夜逆転してしまい
朝まで ずっとゲームです





ゲーム中年サバイバーです







少し前にも嫁子が
「脳にあまり良くないんじゃない?」
「目にも良くないよ!」





と注意したけど






「うん。そーだよね!」
と言って…そのまま今に至るですゲッソリ






角度変えさせたり
休憩時間を取らせたりしてるけど








あまり強く言っても逆にきかないし
ストレス爆発して
大騒ぎなので 病院で先生に言って
貰うのが一番効果あり!








“そうだ脳外科に行こう”
いや、行くんですが。







オトちゃんは腎臓がんの前に
脳転移から先に見つかって






開頭手術しています。








腎臓がんが有る為 腫瘍(およそ2cm)を
剥がすと大出血する恐れもあり







小脳の1部と一緒に切り取りました。
20g程です。





その手術後数日で脳内で出血が
大量に溜まり
二度目の手術をして居るので






嫁子は腎臓がんの後より
(原発がん10cmの特大サイズ)





脳転移の手術後の事が
いつも気になります。




二度目の手術については又書きますが。
もうダメかもしれないと嫁子が思った日です。








来週 脳外科に予約を入れて
初めての術後診察を受ける予定です。







その時にでも脳外科担当医
ドクター ダンディーに少し
釘をさして貰おう!






さあー 明日はバスも
 めちゃめちゃ早いわーーゲッソリうひょ〜







乗り遅れたら……電車満員だわぁ
ゲローゲローゲローゲロー








あ〜明日はオトちゃんが
オプジーボ投与出来るまで肝臓数値が
下がってますように!!!!








ほなまたのバイバイおーっ!









動画の貼り方を思い出したので
静岡の宿からの朝日と海のパワーを

お裾分け♥