こんばんわ
なんたらフランソワーズゆ・嫁子
改めて
嫁子!!(HYPERな‪w)です。









今日はちゅーしゃ💉の日だったので
フル装備でいざ病院へ!!








何がすげぇってさ……










花粉……パない……








マスク意味ない
顔も目もカユカユカユカユ
頭皮まで
カユカユカユカユカユカユカユカユ








(´;ω;`):ムズムズ (´∩ω∩`)ゴシゴシ (´・ω・`)… :(´;ω;`):か、か…。゚(゚´Д`゚)゚。カユイー!






帰り道にちょっと
       今 話題の……








トイレットペーパーを…









メーカーさんの
在庫はキチンとある

ので
慌てずにって






オトちゃんとドンと構えてたの





だけど2ロールしかなくなっちゃった
ので先日は普通に買いに







9件行ったけど目の前で最後の1個が……
終了…滝汗 ゥソ……







ちょうど騒動のピークだったかな?



義実家でお義母さんに何ロールか
分けてもらったけどね






もうないからヨロシクって
オトちゃんからLINE来て病院の帰り道




ドラッグストアに寄ってみた。







まーないよね。
おひとり様1点になっているし




キチンと在庫は配達されてるし
でも……







買い占め騒動で
買えなかった人達が沢山いる
からね…



午前中から奥様方は買いに行くんですね。
嫁子も頑張ってみます。




今回の
ペーパー買い占め騒動



さすがにメルカリも
対応早かったね。
⇩⇩⇩⇩







マスクの転売も酷いよね
商品は安く送料2マンで…




なんて奴も居たらしいよ。








トイレットペーパーは

マスクの件があったからかな…
でもさ…
原材料も違うし、マスクと違って
国内製造だから普通に買えるはず
なのに






普通にしてれば普通に買える物が
買えなくなるってさ







ある意味トイレットペーパー不足の
パンデミック状態を





一部のデマ情報のせいで作らされちゃった
そんな感じね……









嫁子は呟いた





デマ流した人 ペーパー転売ヤー
買い占め騒動の発端のキミ…
これから 嫁子がうんちしたら








お前の服でふいてやるにゃ!










ちなみに
ウォシュレット……
ありません。

あ!でもボックスティッシュは
買えたから大丈夫です。
もうそろそろペーパー買い占め騒動
落ち着きそうだね。





これで耐え凌ぐ!
花粉症も!