久しぶりにオトちゃんと
ケンカ。








ケンカって言うか
嫁子が悪いから







分速で謝ったけど
ダメだった。
(秒なら間に合ったかなはてなマーク)






時すでにお寿司寿司



•・•・






ダジャレがすぎて
つまんないねもやもや










あー 
今まで割と精神バランス
何とか保ってきたけど…







えーー 今頃?!
色々なストレスから避ける為に
たくさんの物を手放して来たのに。
新たな出発したのに…







それでも中々逃れられない
呪縛ってあったけど







それでも 
笑って居られたのに。

な、な、何で今?!








色々体内から取り外しちゃったから
嫁子のホルモンおかしくてね








あ、一応 お薬治療してますよ。
だけど気休め程度だーね。







イライラしたり悲しくなっちゃったり
昨日は本当に爆発しそうだった。

最終的にオトちゃんの機嫌損ねて
ケンカ……







ついでに季節の変わり目ですので
若干 双極性障害が…?!
わからないけど
( ˘•﹏•˘)💦とりまヤバタン







慌てて オトちゃんにLINEして
(オトちゃん怒って外出足)
急いで頓服飲んだりガーン









最悪なのは
絶対にどんな苦しい時も
オトちゃんの前で
今まで口にしなかった
言葉を出してしまった事。








オトちゃんには
ずっとずっと秘密にしてた。







オトちゃん 脅してなんの得になる?
脅しじゃないょ… 助けて欲しいんだよ。





結局
 自分で乗り越えたケド。








去年からね時々滅茶苦茶
1人で苦しかったんだよ。
昔ほどではないけど…
怖いんだよ。マジでさ。








嫁子の笑顔の裏の
秘密の顔…。









I don't want to die
To tell one's heart


Full of anxiety






でも やっぱ笑って生きたい
だから強く生きる。