ダイエット前ではありえなかったこと【漫画】 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

こんばんはニコニコ

 

「向上心があるね!偉いね!」
先日の登山で友人に褒められたことが嬉しくって歩き始めてからもニヤニヤが止まらず木の根っこに足を引っ掛け転びそうになった私。。ガーン

その時!!!

 

ありえなかったことが起きたのです!


image

 

久しぶりに漫画を描きましたおねがい

↓↓

 

 

ぶーぶー私のダイエット方法【糖質と食べ方】

ぶーぶーダイエット漫画コーナー

ぶーぶー驚きの健康診断

ぶーぶーもずく酢ファースト

 

 

音譜講談社より書籍化!

おかげさまで5刷重版

 

\桃田ぶーこの愛用品リスト/

楽天ROOM