質問に答えます【1日の糖質量はどう決める?】 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

  先日のコメントです。    

  質問ありがとうございますニコニコ

 

ご紹介くださった江部康二先生の本を買おうと思っています。

一つ質問があります。

一日の糖質量を100グラム以下にする方法と60グラム以下にする方法と糖質量の設定の仕方で痩せていく体重は違いが出るのですか?もし、もうブログに載せていたらすみません。 ブログ楽しみにしています!!(*^_^*)

 
質問に答えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
私も本を見て決めたのですが
糖質量はこれにする!!
その決め手は!!!
 
 
「ぐっと痩せやすくなる」
この言葉でしたビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ
 
音譜続きはこちらからどうぞおねがい