かんた〜ん(*´∇`*)夕飯 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

こんばんはニコニコ

 
夕飯です。
 
昼に作ったものです(*´∀`)♪
味噌汁にワカメを追加。
巾着も味がしみて美味しくできました〜爆笑
 
{82F7FD54-915A-4965-8CAB-6B21246CB1A4}
 
{DAED22C2-2B1E-4A42-9BCD-6DC62FBA4E43}
今夜もお風呂で半身浴10分入ります爆笑
そして白湯を飲み22時に就寝!
 
毎日規則正しい生活だと身体がどんどん楽になっていくのがわかりますおねがい音譜音譜
 
健康ってありがたいです!
動悸のない生活。
動ける生活。
 
もっと健康になりたいです。
その為にはコツコツやります!おねがいアップアップアップアップ