昼ご飯に食べた「キビ餅」

友人のチェブにラインして聞いてみた。
 
 
{391143E9-ABB0-412A-8EB8-96677299C255}
 
{62ED65B2-E280-444B-B84A-47A808EFB3C9}
 
{8B0431CB-B14A-4702-A73C-404266F6A949}
 
{BE7B22A2-2FC2-4D33-9F25-A255535F4D75}
 
{D0BB2F9C-4768-4EF4-B61D-EC2F1E9CDFF8}
 
{12EBF955-DF0C-47F2-85DB-82F79CF3265B}

凄い!良いアドバイスが書いてあったのでブログに載せました!
 
糖質の高いものを食べたからって食事全体を減らすのは違う。
 
糖質だけを減らす!基本!←私はこの基本をよく忘れがち。
 
なるほどー!なるほどー!何回もうなづき基本を忘れないようにしないと!!!
 
あと昼半分、3時に半分と分ければよかった!
そのほうが血糖値急上昇が防げる!
なるほどー!!
 

調節は量を少なくするのではなく糖質だけを減らしタンパク質、脂質はしっかり摂る!

また1つ学びました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こうやって教えてくれてありがたいな。。

ありがとう。

明日の体重は気になるけど大丈夫!←何が大丈夫なのかわからんが(笑)
AD

コメント(16)