おはようございます。
今日は用事があり10時と16時にブログを時間セットしてみました。
ちゃんと時間通り載るのか設定ミスしていないか心配ですが。。キラキラあせるあせる

では質問に答えます╰(*´︶`*)╯♡

【高野豆腐は、戻してからただ焼くのか、バターで焼くのか、豆乳や卵液に浸して焼くのか…。バターだけで焼いても、美味しく食べれますよね?】

色々作ってみて1番美味しかったのを貼っておきますねニコニコ

クックパッドのこの方のが1番美味しかったです

{9A82165D-CD40-4112-892C-C1248E2DDDE1}


私は牛乳でなく豆乳にしました。
砂糖、甘味料を入れませんでした。
バニラエッセンスが甘い香りなのでそれだけでも甘く感じました。
{E8EC8E30-1057-4F4F-BC18-8856F965BB83}

{B750C580-CA89-41AA-9047-EAB2392F4DA0}


私は穴を開けた後に高野豆腐を食べやすい大きさに切っています。
{926B3330-F27C-4283-B692-27DE9756AF77}

{01160C52-8BA7-440A-B268-D665C17F8CC6}

好きなものを上に乗せて食べています!ニコニコ
色々とアレンジ出来るので楽しいです!

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(6)