先日、高野豆腐で「シナモンバナナ」をおやつに出しました。(前に載せた写真です)

 
{5FDBF75A-D750-4DE3-A92E-E02741672EEE}

 
 
{BB27D7C4-C56F-4111-92B4-7CDE8627903D}

少し食べた所で「ラカント」(カロリー0のシロップ)をつけて食べて欲しかったのだ。
どんな風に変わるか知りたかった。↓
 
{CE2CE1FF-195C-4692-9895-60B456D596C1}
 
断られたがもう一度聞いてみた。
そしたら娘が!!↓
{C73B3D89-2F03-4CEE-9A57-50C049DC8D13}

 
 
「バナナがシロップのようなもんだからいらない」と言ったのだ!!!!!↓
 
驚きました。。
こんな言葉を言うなんて!
薄味を好む娘!
甘いものは自らあまり食べない娘(食べても少し)私に似ないで良かった。。。
{F48D89D0-05E7-472B-82BE-53768D583469}
 
 
娘はフォークとナイフを使い綺麗に切りながら食べていました。↓
 
{9D2E6893-44BE-4ABE-8447-63B88F3AF416}

 
この子。。。
 
こんな風に食べるんだ。。。
 
知らなかった。。
 
{40F14C2E-0817-40B3-BD8E-6B60E29B4710}

 
昔から自分が食べる事に夢中で娘の食べ方、見ていなかった事に今更気づいた私。。(遅すぎ)笑い泣き
{1CD7C13F-5C74-4920-B216-F065D6E6D39A}

ガツガツ食べたい放題食べ続け巨大化し娘には可哀想なことばかりだったなと思ったら泣けてきた
 
{F7133D44-0BB8-42D2-99D8-B3863026DD82}

 
 
今からでも遅くはないさ!!
過去には戻れん!
マイナスは今からどんどんプラスにしていく!
マイナスだらけだったからやり甲斐があり過ぎて楽しくやるわ!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
{B1E25737-DE54-47DD-9159-C273D2367CFB}

「バナナがシロップのようなもんだから」と言う発言に衝撃受けました。
 
私も自然に言えるようになりたい。
 
娘から色々学ばせてもらいましたおねがい
AD

コメント(10)