こんばんはニコニコ
 
夕飯です!
 
もずく
ヨーグルト
スモークチーズ
大根サラダ
味噌汁
フレンチ高野豆腐?
{777470D5-11A2-4157-8783-381CB7E06F6C}

 
 
見てください!爆笑爆笑爆笑爆笑
 
マロさんがコメントを書いてくれました。
 
 
【フレンチトーストチックに、豆乳と卵液に浸したくなる。よく染みそうだ。】
 
高野豆腐、豆乳、卵があったので作ってみた。
 
{262B6F8A-90EC-4FC9-A306-2F438BAA9659}
 
 
かまぼこの食感?
歯ごたえはメチャクチャ好きです!!
ただ味付けしなかったので味がないびっくりあせる
{3EFB7995-C476-4F92-8978-CB2B3C86D876}

豆乳と卵を混ぜ混ぜして水に戻し絞った高野豆腐を3分ほど浸しました。
 
中火で焼きました。
 
豆乳と卵に何か味付けしたらもっと良くなる!
歯ごたえは最高に好きでした!
 
メープルシロップかけたら美味しいだろーなー。
 
味付けがどうして良いかわからない。。
 
誰か良い案があり作って「この味付け最高!」「この味付けはやめたほうが良い」という方がいらっしゃいましたら教えてください爆笑

AD

コメント(8)