こんばんは〜ニコニコ

夕飯後にレンジで軽く温めたヨーグルト食べました。

初めて買ったヨーグルトです。

なんかね。。

何だろうね。。。

いつもは「恵」だったのですが違うヨーグルトにしてみようと思い買ったのですが。。

冷蔵庫のヨーグルトもそのまますこし食べてみた

「恵」より水っぽい。。

味も薄い感じ。。

うーん。。ねーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ヨーグルトって種類によってこんなにも違うもんなんだね。。

ダイエット前はモモカン入れたり汁まで全部入れてヨーグルト食べていたのでそのままのヨーグルトの味を知らなかった。

人それぞれ好みがありますから今回のはサラサラ〜した感じで味が「恵」より薄い感じでしたが便秘に効果抜群かもしれないし!!爆笑アップアップ


ご馳走様でした照れ

一応写真載せます。
「生乳100」
「プロバイオティクスなんちゃら」に何となく便秘に良いのではないかと思い買いました。
{71647B67-B338-4406-BE7B-8109986F2D12}

夕方にうんぴーすこし出ましたが固く少量でした

お腹の張りは特にありません。

おならも普通で匂いも今の所正常範囲です。

AD