これ大好きなインフルエンサーの方が
投稿されてて…私もずっと欲しいと

思っていたものなので即買いしましたグッ

少し…の食中毒の危険性も許しませんニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

 

子供の頃の記憶… 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

パパとママが知り合ってから

結婚してから

イチローとジローが生まれてから

 

 

【義家族とのやりとりを…】

 

義家族と、私達との関係性
私の父や母の事も…

 

話してると、言葉が詰まってちゃんと
話せなかったですアセアセ

 

あと…イチローが下を向きだして

 

あ…こんな話し、聞きたないよな

 

って思ったり

 

ジローはと言うと旦那に良く似てて
大きな目を真ん丸にしてただ…ただ
驚いてる感じで…びっくり

 

後々この時の事をイチローに聞くと…

イチローの中では

 

”小さい頃の記憶”

 

があって…ガーン

 

でもそれはあくまでも記憶で

 

本当なのかそれとも勘違い
記憶違いなのか…ダッシュ

 

内容が内容だけに聞くに聞けなかった
との事でしたショボーン

 

そして…

 

『ハアァ~』

 

私は大きく深呼吸をして‥

 

私「この前、パパの方のおばあちゃんと
  パパの弟がスーパーで万引きをして
  警察に捕まって…」

 

…と伝えましたダッシュ

 

子供達の反応が怖かったんですが

イチローが

 

「なんっやねん、それ!!ムキー
 警察24時やん!!俺らの
 おばあちゃんとおじさんが万引き
 して捕まる…
 なんっやねんムカムカ

 

そう言って突然お店を飛び出して
しまいましたアセアセ

 

えっ…!!

 

イチロー!!

 

走って…ではありませんダッシュ

 

でも、もう私の身長を遥かに
追い抜いて170も超えてるイチロー

 

歩くの早いし…

 

何より慌てて、私まで
飛び出しそうになるも…

 

私の方が今度は

 

”食い逃げ”

 

しそうな位パニックになりましたガーン

 

私「どないしよ…どないしよえーん

 

そんな私を落ち着かせてくれたのが

 

ジロー「ママ、大丈夫バイバイ
    LIFE360で見てみ?

 

そう言ってくれました

 

LIFE360=位置情報共有アプリ

 

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㊽

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

 

袖口のリボンが甘々なコーデですラブラブ

スカートでも可愛いけどパンツと合わせて

甘辛コーデもいいですよね照れ

 下矢印

 

 

 

 

デザインシャツ持ってたらそれだけで

オシャレ感増すので嬉しいですよねニヤリ

 下矢印