条件

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

旦那「絶対にお前を許さん!!
   今回、嫁子ちゃんがお前の事
   訴えたら、損害賠償されて
   お金の請求されたらええわムキー

 

義妹「え~えーんそんなん〇〇
   (義妹の下の名前)お金無いしぃ
   お兄ちゃん助けてくれるでしょ?

 

旦那「‥知らんムカムカ

 

義妹「じゃあ、どうしたら良いんよぉタラー
   インスタももうめんどくさいしえーん

 

旦那「子供達が写った写真…
   嫁子ちゃんの実家の写真消せ!
   それからやろムカムカ

 

義妹「‥分かったえー

 

旦那と目を合わせ、ホッとしますダッシュ

 

義妹「‥でもその代わり」

 

その代わり???

 

 

義妹「嫁子ちゃんの実家‥
   友達連れて泊まりに
   行きたいねんけど‥てへぺろ

 

っはあぁ~???

 

…何を言ってるんだろガーン

 

何で私が義妹を‥?全く知らない
その友達を??

 

全く意味分かんない…タラー

 

コワ…滝汗

 

私が横から話します

 

私「絶対嫌!!絶対無理!!
  父の前で義兄がもう来させない
  って言ったんでしょ?
  義兄に言おうか?ムカムカ

 

義妹「お兄ちゃん(義兄)に
   言わんかったら
   バレへんやんえー

 

…出た、幼稚発言真顔

 

私「‥だとしても嫌ですアセアセ
  二度と来ないで下さい
  次来たら、警察呼びますムカムカ

 

義妹「え~お願い~チュー
   もう友達にも言っちゃって~てへぺろ
   友達に家の写真見せたら
   気に入っちゃって~ラブラブ
   モデルハウスみたい~
   って褒めてたんだよ~?チュー

 

あ‥半分正解(笑)

 

いやいやいや…アセアセ

 

一瞬笑いそうになりましたが笑い泣き

 

私「関係無いです!!
  とにかく家の写真と
  子供達の写真、携帯から
  削除して下さいね真顔
  今後、どこかでこの写真が
  出たりでもしたら、それこそ
  あなたを訴えますから!!

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記





 冬になると肌がカサカサして

痒くなったり…

粉吹いたりしませんか?

肌をマグネシウムの力で保湿

してくれるのでおすすめですラブ

   下矢印

 



自宅でストレッチする際に

履いてますウインク

動きやすいからジョギングや

エクササイズに二重丸

   下矢印