いっきに秋 | つれづれ歳時記

つれづれ歳時記

くにさわなよ Nayo  版カツ パンカツの人 
の名前で同人活動しています。
イベントの情報と凄~くたまに日常の日記を綴ります。
※過去日記に旅行記、料理等の絵日記が残ってます

間が空いてしましました~

元気に生きています笑

 

夏コミは不参加でしたが

冬も申し込んでいません。すみません…

次の夏申し込めたら良いなぁ

 

あ、下の子は夏コミお友達の売り子で初参加していました。

いいねいいね~初参加

売り子だったから凍らせたジュースとか色々持たせたよ

 

現在の私

本好きの原稿描いてます。

全然進みません。

ノロノロとネーム描いて

ネーム描けたのはペン入れしています。

デジタルで入稿しているので

ネーム描いたのはスキャナーに取り込んで

そこから一気にペン(主線)入れてます。

40Pネームを描いたのですが

まだまだ終わらない…

主要キャラ2羽まだ出てこない…ヒィ

冬までには上げる方向で~

しかし鳥が主役だと思っていたのですが

ある人(飼い主)の人生をなぞっています笑

そこから抜け出せません

鶏溺愛ボーイめ…!