大変ご無沙汰しております | つれづれ歳時記

つれづれ歳時記

くにさわなよ Nayo  版カツ パンカツの人 
の名前で同人活動しています。
イベントの情報と凄~くたまに日常の日記を綴ります。
※過去日記に旅行記、料理等の絵日記が残ってます

スミマセン

2015年から7年振りでございます。ゴメンなさい

宮野嫁子(くにさわなよ)です。

 

えーっ生きています。

子供達もすくすく大きくなりまして

上の子は成人して家を出て生活をしており

下の子は大学生となりました。

オットの人も元気に電車の写真を撮り

同居していた義母は元気に絶賛同居中です笑

 

で、私は相変わらず

絵を描き、変なまんがを描き

同人ライフ満喫しております。

世間から見たら間違いなくそう見えます。

 

こちらのブログは

日常の事を載せておりましたが

 

今後同人関係の告知を兼ねたブログとして

使っていこうと思っております。

ただかなり…凄くたまにしか更新しないかと思いますが…

お付き合い頂ける方はどうぞお付き合い下さい。

 

 

 

 

すみません

同人関係の告知に使っていた所が

システムが古すぎるために

運用を停止してしまったんですよ。

18年位使わせて頂きました。

最近は年に2~3回位しか更新していなかった←ヒドイ

Twitterとか使っているので

いるかな~いらないかな~と

悩んだのですが

イベント関係で微妙にチェックしている方が

いらっしゃるようなので

こちらに移行することとしました。

 

忘れた頃にアップします。