つれづれ年越し・45 | つれづれ歳時記

つれづれ歳時記

くにさわなよ Nayo  版カツ パンカツの人 
の名前で同人活動しています。
イベントの情報と凄~くたまに日常の日記を綴ります。
※過去日記に旅行記、料理等の絵日記が残ってます

2014年もあと2日となりました。
大掃除をするのは今日が最後にしたいところです。
私の掃除担当部分は
リビングと廊下の床の拭き掃除のみとなりました。
後は何かあった気がしますが、
今年はこれで良いかなぁと…
と、思っていたら
子供達が掃除した
子供所有のおもちゃ、本棚があまり綺麗になっていなくて
下の子と一緒に分別、掃除をしました。
絵本類を大幅に整理したので
かなり余裕が出来ました。
あとリビング内のカーテン類を洗濯しました。
すっきり♪

夕飯の後、
おせち用の煮物の仕込みをしました。
明日は怒濤の煮物作りが待ち受けています。
時間との闘い ! 笑