きょうは まいにちのおはなし

クマを抱き クマの枕で寝るクマまみれのケント


準備を終えて出る時間までゲーム中


こちらのお方も


ケントのスイッチ取り合い勃発中

3台目 検討必要 早いのよカイチャン


先週日中30℃以上あって暑かったのに 夕方サンルームの屋根がゴツゴツって何事かと外みたら


ヒョウだ!


しかもデカイ!

昼完全に夏だったのにこんな氷のカタマリ降ってくるとか雲の上どんな状況なの!

科学とか苦手だったから全然わかんない!ただ子どもたちと騒いだ!めちゃくちゃ!

その勢いでトトロに連絡したら 都心は降ってないってなってあとでニュースみたら八王子だけだった!何そのピンポイント!

もうひとつ騒いだ出来事

スーパーで見つけた


ふりかけ! 恐竜!しかもLIVE!(図鑑)

いつもキャラクターふりかけ追いかけてるけど これは初めて!

中身もLIVEなのよ 最高!


ひらがなが読めるようになったカイチャン

『やさい味』残るんだ涙

3連休 雨予報だったからキャンプキャンセルしててノープラン!

習い事とかでちょこっとつぶれたりして クレーンゲームできるところへ行く!



1ヶ所 10円玉でできる機械がたくさん置いてあるとこを見つけて 最高!って

300円でたくさんできる感ある!それに何かしらとれる!

トトロさんはいつもおこづかいで1000円クジをする

この日は


レトロゲームって


いや要らないでしょって 言ってたら

やっぱり要らないものが当たったよね

在庫処分に一役かってるかんじ!

ガチャガチャ1回だけねって

アイチャン


まだこびとづかん推してる

ケントは


ウインナー星人?

カイチャンはウサギLoveだから


出てきたものは


ウサギじゃない…って悲しんでた


オバケミッフィーだってさ


夜寝たあと カイチャンの枕元に置いてあった



ウサギじゃない笑

昨日祝日 完全に何も予定なくて 3連休さすがに1日くらいどこかで遊ばせてあげたい!となってアンケートとったら

トランポリンがいいって


トランポリン施設へ!

トランポリン習ってるアイチャンのジャンプは


見ていて気持ちがいい!

成長痛で足首が痛いケントは湿布を貼りながらも遊ぶ


天気悪かったし すごくこみあっていた

大人は見学でOKなので 私とトトロさんはソファーから一歩も動かなかった


いつも体操も送迎しかしてないからアイチャンの倒立が上達してたのにビックリ!

本当に一歩も動かなかったから 腰が痛くなっちゃった!この間みたいに一緒に跳べば良かったのか!

物価高だから節約さ!ここは他のトランポリン施設より少し良心的な利用料金で 子どもたち3人2時間跳んで6,000円弱 

何でも経験させたり公園以外で遊ぶのって もうどうしてもお金がかかるけど そこはもう仕方がない!私が働くしかない!って言うと

働く働く詐欺だって言われる!笑 もう数年言い続けてるってさ

でもカイチャン幼稚園だしケントの送り迎え永遠にあるしな~ってトトロさんが全部請け負ってくれるならね!

そう ケントのこの間の宿題の日記

ねるねるねるね の新しい味が美味しかったっていうお話なんだけどさ


おいしさの表現が独特過ぎて笑った

服をやぶりたいくらいの美味しさのねるねるねるね 気になるよね

やっぱりこの日記手元に戻して欲しい!



【ケントっていつも急に面白い!】