不登校きっかけのお金の不安から

1年で抜け出した

吉川まゆみ


プロフィールはこちら 




【小さながまんが

当たり前だった



1年前までの私

↓↓↓



新幹線に乗って

仕事の研修に出かけるときは



あらかじめスーパーで買った

ペットボトルの水か

水を入れた水筒を持参爆笑





待合室で


スタバに並ぶ人たちを見て




いいなぁー

ウラヤマシイ···





家族全員分買ってる···






うちなら

子どもに買ったとしても

自分たちはがまんだな




いや、そもそも

子どもにスタバを

ねだられても断るわ(爆)

ブツブツブツ···ニヒヒ





ムダ遣いは敵!雷







研修は

1人で出かけてるのに



コーヒー代600円が出せなくて

いつもがまんしてましたアセアセ





スタバ以外の場面でも



何かを選ぶ時に



ほんとうはこっちがいいけど

値段を見て安い方で

がまんする



こんなふうに



日々の暮らしで

小さながまんをすることが

当たり前になってました







だけど



資産形成コミュニティに入って



自分のスキルで収入を

得られるようになったことで


自分に自信を取り戻して

自分のことも好きになったら




それまで

ムダ遣いだと思って

出せなかった600円を



自分が飲みたいから♡


というたったそれだけの理由で


気持ちよく出せるようになりました




以前の私が




600円を自分に

使うことを許せなかったのは




自分にはその価値がないって

思ってたのと同じだよねキョロキョロ




自分の好きなもの、食べたいもの、

飲みたいものを



お金の心配なく

自由に選べるって




なんて幸せなんだろうラブ






先日も新幹線に

乗る機会があったんだけど



その日は3回スタバに行きました爆笑

飲みすぎやん




車窓から



朝の富士山を見ながら飲む

コーヒーはめちゃくちゃ美味しくて

幸せだったー





小さながまんの積み重ねから

解放されたことで



どんどん心が満たされて

自分のことが

もっと好きになっていますデレデレ







資産形成コミュニティでは



複数の

収入の柱を作れます




もちろん

お金を稼ぐことができる




だけど

お金を稼ぐことが目的じゃなくて




お金を稼いだら

何をしたいか




これが大事なことなんだな、と

実感してます





自分のスキルで収入を得ながら


自分のやりたいことを

自由に叶えたい!



そんな人は


私と一緒に

資産形成コミュニティで

叶えましょう♡




顔出しなし、匿名参加できます

↓↓↓







ママは特に


自分のことは後回しに

しがちですよねアセアセ




まずは子ども優先

自分はがまんすればいい




そんなふうに

小さながまんを

自分にさせてるうちに




がまんすることが

当たり前になって




自分の本当の気持ちが

分からなくなって




自信をなくしたり

自分を嫌いになったりするアセアセ





あなたの本当に

やりたいことはなんですか?



叶えたい夢はなんですか?ウインク




今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート







インスタグラムストーリーズでは


資産形成コミュニティのことを

毎日楽しく発信中


クスッと笑える、と好評ですニヒヒ


↓↓↓

まゆみのインスタグラム 













子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】


まゆみとの直接のやりとりや資産形成コミュニティのご質問などはこちら

↓↓↓


お問い合わせフォーム





人気の記事はこちら


【質問

 トレードってどんなことするの?】


↓↓↓







【稼げてない私は妻失格ですか?】
↓↓↓





【不登校からいつ抜け出すのー?】

↓↓↓







自由なお金と時間を
手に入れた
元不登校児ママの日常や
子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします