1/11のゲレンデ状況と高井富士連絡コースオープンのご案内 | よませ温泉スキー場のブログ

よませ温泉スキー場のブログ

スキーと温泉のよませを
スキー場の近況やお知らせなどなど
できるだけ毎日発信していきます。♪おたのもしゃんす。

1/11 朝一パトロール巡回の隊長から状況報告の画像をいただきました。

 

こちら今朝のメインバーンの様子です。 しっかり圧雪してあります。

 

今朝は雲海も綺麗!

 

 

写真横向いちゃってますが、(見ずらくてスミマセン。。)

 

今日オープンしました X-JAM高井富士への連絡コース入り口の様子。

 

ちょうど第3ペアリフト沿い、ポールバーンからメインバーンへの合流地点に

 

高井富士←← の案内看板バナーがございます。

 

←にそって 志賀高原カントリークラブのクラブハウス方面を目指してください。

            (建物らしきものが木の間から見えています)

 

クラブハウス横を通り、作ってあるコースに従って高井富士エリアへ

 

滑り込みください。(雪入れにて作ったコースで幅も狭いのでご注意ください)

 

高井富士からのお帰りは メインパークアクセス第5ペアリフト乗車後、

 

よませ連絡第3ペアリフトにご乗車いただきお戻りいただく形となります。

 

連絡コースは周辺リフト終了に合わせクローズとなりますので、

 

時間に余裕を見てご移動のほうをよろしくお願いいたします。