雪から雨に | よませ温泉スキー場のブログ

よませ温泉スキー場のブログ

スキーと温泉のよませを
スキー場の近況やお知らせなどなど
できるだけ毎日発信していきます。♪おたのもしゃんす。

おはようござんした。


今朝の気温0.4℃


暖かい


朝方は雪だったのが


今は雨(小雨)


昔の人はこの時期(寒の雨)に雨が降らないと


空梅雨(カラツユ)になると・・・・


梅雨には雨ほしいけど


お客様にはうれしくないです雨


ゲレンデはと言うと


雨でまたしっかりと締まります


意外と雨降りのゲレンデは


具合いいんだよスキー



そして、今日はスキー場安全パトロール


の日です。



近隣の各スキー場からパトロール隊員がきて


お互いのスキー場の安全対策等、第3者的立場で


見回る日です。


うちの隊員はどきどきもんでしょうか?ドキドキ


よませ温泉スキー場のブログ

朝からお出迎えの準備です。

今日のコース案内は・・・


彼がエスコートです。

  

しっかりおたのもしゃんす。

くれぐれも粗相の無いように・・・べーっだ!