少し前から日記帳に毎日手書きで日記でも書いてみようかなぁと思っていましたニコニコ

今年も終わりに近づき来年の手帳などが沢山店頭に並んでますよね!!

TSUTAYAに行くたびに来年の日記帳を手に取り買うか買わないか悩んでましたアセアセ

それも3年日記びっくり

これを3年間元気に書き続けられたら術後4年が過ぎるんだなぁ。そしたら精神的にも大分楽になるだろうなぁ。なんて思いながらニヤリ

それを目標に書いてみようかと思ってましたニコニコ

でもまだ術後1年1カ月しか過ぎていない私にとってはまだまだ先の不安の方が大きく元気で居続ける自信がまだ持てませんショボーン

今日もドラえもんのDVDを返しにTSUTAYAに行った時に日記帳を買うか買わないかしばらく悩みましたタラー

いろいろ考え決めました!!

3年日記は来年買おう!!つまり再来年から書こうとニコニコ

で来年はただのノートに毎日少しでも日記を付けてみようかと!!

そしてもう少し自分に自信が持てるようになったら買おうとルンルン

来年、必ず買えるように頑張ります星

キリよく来年1月1日から書き始めれば良いのでしょうが今日から少しずつ日記を付け始めましたてへぺろ

今日は息子ちゃん達の皮膚科と小児科の病院のハシゴで疲れました笑い泣き

次男くん全く言う事聞かないしえーん

これぞ魔の3歳児って感じですゲッソリ

2人とも少し咳が出ますアセアセ

今日から地元の秋祭り祭

明日はお祭りに出掛けたいので悪化しませんように!

今日のコーデニコニコ

デニムのワイドパンツ、赤のネルシャツにグレーのパーカーですウインク靴はモカシンシューズ!!

ヤバイ‥何だかテキトウだチーン

{0C8EC35C-1816-4F55-B476-D81E3DF7F542}