カツとじ煮込み♪ 22日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、こんにちはウインク

日中はまだ陽射し強めですね!!
近くのATMまで数分歩いただけで、汗ばむ感じアセアセ
そして初めて新札の一万円札が出てきた!!
ようやく渋沢栄一さんに会えましたよ〜爆笑

職場の自販機は、まだ旧札しか使えない🤷
せめてSuicaやWAONとか使えると良いんだけど、自販機も旧タイプだね〜🤷


22日の晩ご飯でした音符



豚カツが残ると、我が家のお決まりのコース🤭






残り物等色々並べて、この日の晩ご飯はこんなんでしたウインク


陽射し強めな日だけど、午後からお出かけですウインク
気を付けて行ってきま〜す爆笑