忙しい時は、肉豆腐……多いかな?(笑) 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






今日は、午前中バタバタしたけど、とっても楽しい一日だったよ~爆笑
最近楽しいことが多くなってきたかなおねがい

青森県にも桜前線到来です桜
青森市が、桜の開花宣言しました!!

来週には見頃になってるかな?うーん


さて、本題の晩ご飯ルンルン



前ブログでもアップした、お稲荷さん!!





お出かけや、主人の留守番ご飯に登場率ある肉豆腐!!
今回は白滝も入れましたウインク






残り物の蓮根ハンバーグも!!
今日の晩ご飯は、こんな感じでした!!

私はお腹いっぱいだったので、お稲荷さんは明日の朝ご飯にいただく予定ニヤリ

ではでは~バイバイバイバイ