感じる。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



今を

懸命に生きている皆さんへ。














健康な身体あっての悩みだとしたら。



どうか

幸せだと思ってください。






必ず

道はあるから。












健康な身体でないとしたら。





どうか

感じてください。





すぐそばにある

小さな幸せを。




小さな幸せは沢山あって

集めたらきっと

大きな幸せになると思うんです。






そしたら

同じ幸せになる。









小さな幸せを集めている人は

そんなにいないだろうけど


すごい人だと思います。


























私は

後方の


小さな幸せを集めていこう?いる?人です。f^_^;





























今日ちょっと考えさせられたことでした。















感じる。


















小さな幸せを

感じよう。






…って。。

これがなかなか難しい。




やっぱり普通の幸せを求めがち。


私だけか。f^_^;。












私の小さな幸せは

本当に小さいもの。





ホントに小さくて…


何やってるんだろって思う。苦笑。




でも

その小さな幸せを感じることが





大切なんだって。






































雨の中…



咲いてるね〜☆



























おっ。



なってるね〜☆






















おっ。


これはゴーヤだ☆








































感じる。