☆お初☆ | 『学ぶ』ということが全ての始まり

『学ぶ』ということが全ての始まり

日常の出来事を書き綴っていきますのでよろしくお願いします♪♪

こんにちはアップ




ハンサム漁業組合のハルク・ホーガン、おはぎですひらめき電球



前の日曜日に「奈良で初めて」という行事に参加してきましたグッド!



「奈良初」ということですねパー




ただ、残念ながら「奈良発」のものではありませんDASH!





「奈良も便乗」ということですかね手裏剣





今回は、じらしてコメントで発表するのはもったいないので、大事な部分を言っちゃいます顔( ・∀・ )ノ





私が参加したのは、「ソサイチ」ぽへ





場所はヤナギフィールド。






「ソサイチ」とは、南米から発祥したハーフサッカーおどろき





オフサイドがないところや交代自由などフットサルとサッカーの両方の良いところを取り入れた関東で大人気の競技ですぽへ




↑施設のHPより~




これはホンマにおもしろかったんで、オススメですぱちくり





人数は8対8で、コートの広さはサッカーのハーフコートよりちょっとちっちゃいくらいで、ボールはサッカーボールのゴールは少年サッカー用のゴール歯




みんな自分がプレーしてるとこ想像してみてうれしいな♪




たぶんVM




みんなが想像した以上におもしろいよnitari





何か、ちょうど良いドラえもん





来月もあるみたいなんでちょっと興味ある人は是非good②





ちなみに記念すべき第1回大会は私たちが制しましたanpan★




ハンサム漁業組合オフィシャルブログ





おはぎ