2009年 11月13日(金)  ロイヤルパークホテル にて 開催された (*^▽^*) 

第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋


今回は(主婦の部枠)に参加させていただきました。

http://www.rph.co.jp/index.html


$気まま日記-ロイヤルパークホテル


東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅、4番出口にホテルの地下一階が直結しており、便利です。



よちのブログ


駅直結の入り口はこちらから入りました


よちのブログ

よちのブログ

よちのブログ

今回参加した 第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋 は3階のこちらの会場でした。

主婦の部 約250名が参加した大きな会場でした。



よちのブログ


イベント終了後に ロイヤルパークホテルをもう少し居たかったけど・・・

実母に娘を預かってもらってるので・・・長居はできず帰ってきました 白文鳥(エーン) 


偶然ですが・・今年の5月ごろに母の働いている会社の会長が亡くなられて「お別れ会」を

ロイヤルパークホテルでしたそうです。


母も私も大満足のホテルでした。


今度はみんなで泊まれるといいなぁ~