2009年 11月13日(金)  ロイヤルパークホテル にて 開催された (*^▽^*) 

第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋


『柳屋本店 柳屋 あんず油』を頂きました! 



よちのブログ


RSPに参加するまで、あんず油の存在を知りませんでした。

私って無知ですね がーん がーん 


髪の毛につける油って・・・想像すると私の中では・・・椿油を思い浮かべます あせ


あんず油の存在を知って、商品を試しました。


ものすごく・・・髪の毛がサラサラになっていい香り にこ 


パサつきやすいこの時期に・・・お勧めの商品です!



スタイリング時に使用するだけでなく、お風呂の中でヘアパックや、

洗い流さないトリートメントとして使用できます。