べんねです。

 

子育て中のママさんから

家で出来る仕事がしたいんです、と

ご相談頂くんですが

 

皆さんわかってます!?

 

子育てと物販の両立って

けーっこう大変です!

 

「大丈夫~誰にでも出来ますよ~」なんて

私は言いません。

 

とはいえ、いつのタイミングの子育て中かにもよりますし

全員の母親に当てはまる話ではありませんが

 

少なくとも

 

0歳と2歳の子どもをかかえて

メルカリ物販をスタートした私には…

 

いやぁもうカオスだったわけです(笑)

 

物販してなくてたって大変ですよ。

 

0歳児なんて夜泣きもあるし

ママは24時間臨戦態勢でいないといけません。

 

そこに物販。

 

シンプルだとはいえ仕事です。

 

適当にやっていてガッツリ稼げるわけがないので

本当に稼ぎたいと思っているママは

空き時間を物販に投入しまくるわけです。

 

 

私はまさしく稼ぎたかった人なので

家事育児の隙間時間を全て注ぎ込みました。

 

その結果、どれだけ余裕がなかったことか。

 

そんな時に、二人とも大泣き!理由不明!とか

こっちでお茶をこぼされスマホが濡れた!の隣で

カーペットにおもらしされた!!

…なんてことが毎日あるわけです。

 

天を仰ぐしかない。

 

それでも、初月の利益が5万円。

2カ月目が10万円

3カ月目は18万円。

 

こんな風に利益が出せたのは

リサーチ不要の初心者向け物販で

「ひたすら出品」で利益が出たから。

 

だからこそ時間を惜しんで

物販に時間をつぎ込んだわけですが

この利益が出た時は嬉しくて仕方なかったです。

 

正直、この利益があがるから

あのカオスな育児の中で物販が続けられた。

 

だってその利益で

子供たちに可愛い服を買ってあげられる。

お祭りで風船を買ってあげられる。

 

好きな化粧品が買える。

ちょっと美容に気が使えるだけで気分があがる。

 

だからまた頑張れる。

 

 

何も考えずに作業に没頭するだけで

利益が出るビジネスなんて他にはありません。

 

それでも作業は作業だから

何度も言いますが

特に育児しながらの物販は楽ではない。

 

 

でも、それを切り抜けたら?

 

物販は楽になります。

 

最初は作業に慣れて効率よくなることで

同じ大変さはなくなる。

 

そして外注化へ進むと

作業を人に丸投げできる。

 

AmazonならFBA倉庫に丸投げできる。

 

そしたら今度は子どもと余裕を持って過ごせる時間が

山ほどできて。

 

お金もあって。

 

 

ああ、これだ。

 

これのために今まで頑張ってきたんだよなって思うんです。

 

皆さんにもここを目指してほしい。

 

最初の方法の選択肢は色々あります。

 

まずは自分に合った方法を見つけてほしいので

無料でアドバイスしています。

 

お気軽にご連絡くださいね。