4月立川以来の劇団鯱

あ、獅子丸くんは6月篠原の新風プロジェクトで観たか

 

この日は見海堂劇団・真之介総座長がゲストおねがい

 

お芝居「森の石松 閻魔堂の最後」

この日の夜は「生きていた森の石松」やるそうで、それに繋がる舞踊ショーもあった

 

見海堂真之介さん、めちゃ久しぶりに拝見しましたわ

もう7年ぶりくらいやったが少しお痩せになりましたかな

それはもう沢山のファンの方がいらっしゃってお花キラキラやった

劇団もまた観に行かねば

 

ファンベールの使い方うまい獅子丸くん

芝居とか踊りやっている人にぜひ大衆演劇みてほしいと常々思っている

 

かわいい獅子丸くんもういっちょ

 

同じくゲストだった劇団笑門あおい竜也後見

 

座長政次さん

 

ありがとうございましたお願い