こんにちはニコニコ


今日もお昼はポカポカ陽気
で心地良いですね照れ


と言いつつ、昨日頭痛ひどくて吐きまくりえーんえーん

ロキソニンのんで、落ちついた昨夜

ダブルの不幸に
本日仕事中に右手負傷チーンチーンチーン
一区切りつけたら、余りにも痛いので

もう、嫌になり病院行ったついでに
気分転換で昼休憩ついでに
UNIQLO感謝祭覗きにもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

レジ待ちで

この行列ポーンポーンポーンポーン

15分ほどかかってしまいましたガーン


この冬必死のヒートテック購入

パートさんいわく、色んなとこの
ヒートテックを買ってきたけど
私はやっぱりUNIQLOが一番!と
。。。私は余り試した事がないので
なんとも言えませんが
娘がいつも指定の極暖買って
私はタートルネックを普段着に合わせれる
柄で今回購入ニコニコ

明日は母親が仕事休みなので、また見に行く
予定ですが、明日、日曜日レジはどうなること
でしょう??