いつもMCをさせていただいている【ウケウリアートショッピング】に、

なんと、ゲストにお呼ばれしました!

 

番組MCは、7News Koshigayaでもお馴染み、

漫才師であるキープランニングのお二人。

前回番組内でディレクターのきよぷんからマスキングテープのむちゃぶり企画、

マステデザイン初挑戦のチームYOLOSにも果たして出来るのか!?

チームYOLOSキッズの力も借りて、デザイン案を色々と考えてみましたよ。

 

「クリエイターさんの世界を満喫しよう!」

 

1位の作品に投票していただいた方から、抽選で1名様に1位作品のマスキングテープ一式をプレゼントさせていただきます。今回投票していただく作品は、Gami’s Orange World サカガミタカオさんとチームYOLOSによるもの。アーカイブ配信で、二人の前回の対談も是非ご視聴ください。