こんばんは爆笑
きのうの夜から普段でないおなら💨が
たくさんでてます笑!なずなです


ゼローダ単剤療法3クール目継続中です
手の写真を撮るのが気まぐれです口笛
定期的に撮れば良かったかも…


副作用は良くも悪くもなっていなく
変わらず手を握る動作をすると
手のシワが全部痛いハッ
足の裏足もたまに痛む
指紋が薄くてツルツル





4月14日からの変化は
色素沈着
少し濃くなったかな~ぐらい



指先の色素沈着
少し濃くなった


保湿剤炎症止軟膏
を塗る日々です


吐き気、だるさ、口内炎などはなく
日常生活に支障はないウインク
ホントに良かったな~と思ってます


今日は偶然の出会いがラブラブ
スーパーに行く途中ママ友Mちゃんに会った
詳しくはこちら下矢印


お互いの治療経過や副作用の話
岡江さんのこともあったから
お互いコロナには気を付けようと
収束したらランチナイフとフォークに行こうと
がんの部位は違うけど
ママ友がん友、励みになるおねがい