今年はいけた! | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


今日はついてないな…

日曜は栄で午前のレッスン。
バスで一旦帰宅して、昼ごはん食べて地下鉄で名駅まで

の流れなんだけど


バスがなぜだか?全然来なくて←始発なのに


10分待ってもう来ないから諦めて地下鉄で。

時間のロスが多すぎてバダバタ💦


疲れた悲しい


そう言っててもしょうがないから、、


でもなんだか泣けてくるんだよね、、
これが老化かな。

悲しい。。


悲しんでないで前向いて頑張らないとね!



そんな週末ですが、金曜にお楽しみのスープストックトーキョーのカレーしかない日!!
今年は行けました!
毎年楽しみにしてるこのイベント!



今年も最高に美味しくて幸せでした!

ナイスイエローでいただいたドリンクも美味しかったニコニコ



そしてパンマルシェのミニバージョン



食べてみたかったベーグル目がハート



いろいろ美味しいものをいただけてうれしかったラブ