きたむーくんに♪ | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


昨日は一日中リラクゼーションのお客様であっという間に夜でした‥。

ひなたも学校おわり、そのままロッキンまで来てラストまで働きました。。。

うって変わって今日は久しぶりにのんびり~なロッキンでした

朝一のお客様の赤ちゃんと一緒に遊んでいたり‥ラブラブ


やっと時間が出来たので、きたむーくんにカラーしてもらいましたウインク

{C2AB72B2-5D90-47CE-B2DF-F853751A3B8A:01}

きたむーくん的にはちょっと思ったのと違うらしかったけど、全然いい感じキラキラ

お任せでだいぶ落ち着いた感じのカラーになりました。
ま、すぐ落ちちゃうけどね汗

仕上げで巻いて、大人の色気を‥←なにそれ?笑
出してくれたそうです。ちゅー

やっと前髪が伸びてきて、こーんな風に流しておろせるようになりました(^^)



思えばきたむーくんに髪の毛やってもらうのも4年以上ぶりだなー。

懐かしい気分になりました。

お互いオトナになりました。笑


キレイに仕上げでくれてありがとうラブ