不具合で‥ | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

アプリの不具合で昨日の記事アップできなーい


再び書くか‥と思ったけど、眠くてダウン涙

これってもう戻らないんだよね??結構長い記事書いたんだけどな。。


この記事もアップされなかったらどうしよー‥



とりあえず昨日書いた事ざざっと簡単に。。


昨日は作品展があったのでひなたとデニーズ行ってご飯食べて
{E63FC6C2-3F74-4C54-A469-3941C1B84A96:01}

もう大人のやつをペロリと食べちゃいます。

その足で主人の迎えに行って、作品展見に行きました

{3EB2CA6C-C0F1-41B2-A108-AAA2122CF54E:01}

↑よかったら拡大してみてください!
すごい渋いポエムです。
やるなーひなた!
絵もハンコも上手←親バカです


{2B171245-8A62-4C5D-A554-1A9804647035:01}

嬉しい事にパクられたチャリが見つかった連絡もあり~


わーい!!


今朝は小松菜を収穫!

{34139F29-D0DD-4EC8-B50C-A2B54DFA4EB3:01}

立派に育ちました~!


では今日もお仕事がんぼります

{6D804176-4E1B-41DC-AC8D-7DBDEEB24B97:01}

昨日はアイパックもしたので準備オーケー