やるしかなーい! | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

今日はロッキンヘアーのお仕事はお休み。


でも朝から子ども会の会議→午後から養成補講で走り回っていました。。



来年はほんっとに忙しくなりそうだ。。


わたしが思っていたよりずっとずっと子ども会の活動はハードそうガーン


でもね、ちゃんと地域貢献もしなくてはね。


これからは自分のことだけじゃなくいろいろな活動を通して成長もしていけたらなって思ってます。


とにもかくにも明日もロッキン→養成講座でハードな1日です。
ハードじゃない1日ってあるの!?と思っちゃう笑い泣き


なんか‥


いろんな事が落ち着かず、ブログ更新もまちまちですが‥

いいんです!お仕事好きなんで!忙しいのも好きなんで!!


また空き時間に書くんでみてくださいね(^^)