ホリカフェ(*^^*) | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

とてもステキなレッスンをしてくれたひとみさんと、お疲れ様ランチ


南区のホリカフェさんへ(^_-)☆

なかなかわかりにくくて、かなりぐるぐるまわってやっと辿り着けた~


でもその苦労も吹き飛ぶくらいの可愛くてステキなカフェでした


店内も可愛くて、奥のプチ個室に座らせてもらってゆっくりまったり
{C90D4F27-39E0-4B8C-996D-FBFCF692F4E6:01}
油淋鶏のランチ!

器もオリジナルで、所々にカワイイがいっぱい

見える?にんじんに小さい星がかた抜いてあって、油淋鶏にその星がひと粒‥⭐️

これは女子にうけるの、間違えないね!!

そしてボリュームもけっこうあって大満足!

からの~

{8DB19B39-610F-4816-A9D1-D764C17167D2:01}
デザートも

ホイップにもアートが!!

ふわふわのシフォンケーキ(*^^*)
せっかくだから紅茶をいただきました


そしてひとみさんからおやつに~と

{06FFE17D-D13A-4927-B4C4-2B57E87D7879:01}

山田餅の和菓子(*^.^*)


ありがとう!!


楽しいランチでした