間違えてた‥! | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

すみません!

今日は楽の湯ヨガ、骨盤ヨガかと思っていたけど‥

肩こり解消ヨガでした。

レッスン前に気が付いたので、急いでプログラム変更!

今日に限ってちゃんとノートも持って行ってたので

無事軌道修正できました

ほっ

肩こり解消ヨガが人気でこれを楽しみにしてる方が多いんです

気をつけなきゃー!

ブログみて来てくださった方、すみません。。

明後日水曜は骨盤ヨガです。
こちらは間違えないです!!

そして月曜は来週が骨盤ヨガです。
来週月曜は、今日やる予定だったプログラムやりますね(^▽^;)

よろしくお願いします


今日は熱い岩盤ルームでした。
みんなかなりの汗だくでした


そしてお客様が妊娠した!と嬉しいニュースも今朝お電話でいただきましたクラッカー

他のお客様にも伝えておいてください!との事だったので、早速報告!
みんなで大喜び&大盛り上がりでした


ほんとに、おめでとうございます

寂しくなるけど‥

また2年後に来ると言ってくれたので‥

待ってます(^^)