朝の幸せ‥ | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

今日は午後からお仕事です☆


せっかくの晴れの日なので、布団干してシーツ洗って掃除機かけて‥と。


朝からがんばりました

なかなか仕事の日だとできないので


そしてこちらも朝からがんばりました!!

{256F4E80-F6A5-4F7F-A35C-6E2CE0F40BAA:01}

元だねがぜんぜん安定せずになかなか思うように焼けなかったイチゴ酵母のパン。


ストレート法でやっとやっと膨らんでくれまして‥

オーブンがね、古~いターンテーブルのタイプだから焼き色こそまだらなんだけどね(^▽^;)


今日はナッツをたくさんいれて焼きました

{A3418E6F-1DF3-46ED-A29F-50DDE2AF202D:01}

もっちり感、つたわるかなー?

油脂は入ってないけど、しっとり、もちもちでフルーティー。とってもおいしく焼けましたv(^-^)v



焼きたてパンの朝ごはん、幸せなひと時です

{ECB78DE4-F055-4D75-AA7A-7F012D557CC2:01}

主人の朝ごはん

バナナヨーグルトにミルクにパン。


わたしはもっと食べます笑。

プラスフルーツとお弁当のおかずの残り、スィーツなどの甘いものも朝ごはんで食べる事が多いです


しばらくは安定してパンが焼けるといいなー