一歩。 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

今日も学校は、インフル欠席者多数でお昼まで~。


わたしも早く仕事上がらせてもらいました。
トワイも学童も児童館も行っちゃだめなんだよ~!厳しぃー


外が本当に寒くて‥

お家でかなり丸まってました。。


ほんとはこんな時にヨガでもしたいところだけど‥


グータラしてました



昨日、ひとみさんがレッスン後にはじめて手応えがあったって!!


バッチリだったって👍


それを聞いてほんとに嬉しかった


たくさんたくさん練習して‥

だから自信もってレッスン出来たんだと思います


こうやって一つずつクリアーしていこう!

焦らず一歩一歩ね


そして養成生たちも今まさにその一歩を踏み出そうとしています。


そんな季節ですね。


みんなの一歩、しっかりサポートしていきます☆