まさかの休日‥ | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

今日は忙しい土曜日‥のハズがまさかのお家でおやすみしています。。。

息子くん、、、

とうとう流行の波に乗ってしまったようです。。


そう、インフルエンザになりました


いやね、昨日からすごい鼻水だったのよ。
珍しく寒がってたし‥

元気もあったし、食欲もあったけど今朝に発熱。頭がクラクラする‥と言って起きてきました(;´Д`)ノ

まさか!?と思い‥

病院行ったら案の定インフルA型との診断で‥

さすがに親に頼むのも‥なのでロッキンは今日明日とおやすみをいただいてます。

忙しい週末に申し訳ないです


でも3年生になったとはいえ、まだまだチビちゃんです。

ママと一緒にお家でゆっくりしてたい‥と言うので、さすがに置いては仕事へ行けず~_~;

わたしもまさかの休日になってしまいました。。


外にも出られないので、とりあえず食事の用意とかあるものでやれねば!なので

{004BC581-C658-4DB8-BF8C-70685D1B9437:01}
キャベツのゴマナムル。


{B832D09B-1FF7-4653-B308-510ABFCC9D7E:01}
白菜とツナの甘辛煮。

とにかくもう副菜しか作れません笑。

今日はレトルトのハンバーグの夕食ですな。。

ちなみにわたしのランチもハヤシライスのレトルトだった(^▽^;)


ひなたにはおじやを作ったら喜んで食べてくれました
もちろん具もなーんもなかったので鰹節と卵のシンプルおじやですが

でも、朝ごはん食べてから病院行って、薬飲んで、ずーっとねてます。まだ寝てます。


いつも暑がりなひなたですが、布団と毛布にくるまって震えながら寝てます


わたしもひなたが元気じゃない休日は、全然心休まらないな


早く元気になってね