考えること | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

しっかり雨が降ってます雨


TVでは人質のニュース、学校ではインフルで、そしてわたしはわたしでいろんな事を考えなくてはいけなくて‥


気持ちがブルーになりがち





ここんとこ頭を悩まさせていましたが、昨日いろんな人に相談して、少し解決の糸口が見えてきました。


またハッキリと決まり次第報告します。



今日も朝から仕事です。



昨日トリートメントもしてもらい、髪の毛サラサラツヤツヤ~

{2AF08AC2-DFBB-4F8D-9515-CA33F165307E:01}
家族には毎度不評の黒髪ですが


わたしはもう明るい髪にあんまり執着がない


まぁ、どうせまたすぐ抜けてくるかなとは思うけど(^▽^;)


マツエクもしてないので、ほんとにナチュラルに、シンプルに。


ファッションもしかり。

もう今年はアラフォーに突入ですしな。。