ご褒美part2 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

リラクゼーションメニューフルのお客様の施術を終えてひなたのダンスへ。

今日は旦那さんにお休みを取ってもらいお願いしておきまして‥

{F51BD68D-DFC9-4503-8A23-767ADF00EAF5:01}

奥のブルーのボーダーがひなた。

相変わらず楽しそうに真剣に踊ってます笑


その足でスタジオの前の八剣伝へ!

ひなたが、ずっと焼き鳥を食べたい!と言っていたので(^▽^;)

おっさんか!?

{E6060B22-4858-4C88-91A1-6E0A4D624CA6:01}

もちろん烏龍茶ですよわたしは。。

旦那は飲んでるビール


{3CCA46A2-94CC-467B-A27F-80FA0974308D:01}

このうずらベーコンがどうしても食べてみたかったみたい!





きがついた?

わたし、今日仕事の合間に髪をまた暗くしました。

{5A169254-6233-4856-AE5E-F7CFFF831A8A:01}

アップ‥


少し伸ばしてるのでカットはせずにキープ。

だーいぶうっとうしいけどね


写真をみて‥

妹に似てる‥と思いました。。






それにしてもよく食べた‥

3人で約1万円‥

そりゃお金ないわけだ、我が家‥。。

外食をずっと控えていたけれどさすがに使い過ぎ( ̄□ ̄;)

これもたまのご褒美‥

でいいのか。。。