部屋の「ゴキブリ」でお困りの方!駆除します。 | ほんの”ちょっと”手助けしてくれる人がいたら・・・貴方の「お役に立ち隊」

ほんの”ちょっと”手助けしてくれる人がいたら・・・貴方の「お役に立ち隊」

ほんの”ちょっと”お手伝いしてほしい・・・貴方の「お役に立ち隊」は、そのような、ほんの”ちょっと”お手伝いするサービスです。

お部屋の「ゴキブリゴキブリでお困りの方!駆除します。

天然の檜から抽出した環境にやさしい「ひのき」を使用した「ゴキブリパニック透け 駆除と

お部屋の消臭・消毒です。「ひのき水」を使用していますので、ワンちゃん、わんこ猫ちゃ

猫などの動物が居ても「安心・安全」です。


詳細は ⇒ http://www.geocities.jp/yoky119/


  ほんの”ちょっと”手助けしてくれる人がいたら・・・貴方の「お役に立ち隊」      ほんの”ちょっと”手助けしてくれる人がいたら・・・貴方の「お役に立ち隊」       ほんの”ちょっと”手助けしてくれる人がいたら・・・貴方の「お役に立ち隊」


ペタしてね