そんな映画ありましたよね

 

 

 

 

ハイ

 

やっちゃいましたよ汗

 

手元が滑って

 

ツルッと落としてしまいました。

 

クッションのあるカバー付けてるんで

 

たいがいは何事もなく無事なんですけど

 

落とした場所が悪かった。。。

 

 

 

 

 

ツルッと手元から落ちた先は湯船の中

 

ツルッ

 

ボチャンw

 

ブクブク…

 

 

 

そう、長風呂するつもりで湯船の中でスマホ観てた時に

 

うっかり落としちゃったんですよ~~~

 

 

 

その時はなぜか

 

このスマホは完全防水だし大丈夫だろう

 

って思い込みがあって

 

スマホもそのまま何事もなく動いてたので

 

乾かすでもなく、表面をチョット拭いて

 

そのままにしてたのが悪かった汗汗

 

 

 

 

翌日も普通に動いてたスマホ

 

が、

 

突然挙動がおかしくなりましたあせる

 

いろんなアプリ勝手に次々とクリックされて立ち上がり

 

止まらない状態あせるあせるあせる

 

まるでウイルスにやられて暴走してるかのように

 

 

再起動すれば直るかな?っと

 

電源を切ってみると

 

そのままご臨終。。。

 

二度と立ち上がらなくなりました叫び

 

( ̄人 ̄)ちーん

 

 

 

 

それが木曜の話で

 

翌日の金曜、たまたま平日休み取ってたので

 

さっそくauショップ寄ってきましたよ

 

水没スマホは当然、逝ってしまってたので

 

まぁ3年以上使ってたので機種変することに

 

さようならXperia

 

そして、初めましてのiPhone

 

 

 

 

機種変手続きに午前中一杯かかってしまい

 

アンドロイド機種との違いに悪戦苦闘汗

 

なんの準備もなく逝ってしまったので

 

いままで使ってたアプリのインストールも

 

まだ半分くらいしか終わってません

 

あ~あ~あぁ~~むかっむかっ

 

当分苦労するだろうな~~あせるあせるあせる