深夜のブログ更新です

 

すっかりブログの怠けグセがついてしまってるので

 

思い立った時に書かないとね

 

 

4月の加賀温泉郷マラソンの記事以降の事を

 

書こうと思ってて

 

スマホの写真見返しながら悩み中( ̄ー ̄;

 

とりあえず

 

GWの東京家族旅行

 

スカイツリーや浅草、それから日光東照宮まで足を延ばしましたよ

 

夏休みには毎年恒例の北アルプス登山

 

西穂高岳~ジャンダルム~奥穂高岳と、かなりハードなコースを歩いてきました。

 

実際、何度も死ぬかと。。。

 

トラウマレベルの経験積んできましたよ💦

 

あとは3度目の正直

 

念願の金沢マラソン走ってきました!

 

沿道の応援もボランティアのサポートもすばらしく

 

やっぱり最高の大会

 

エイドの給食もお腹一杯食べれましたしw

 

 

 

 

っとまぁ

 

こういった内容をボチボチと書くつもりですので

 

よろしくお願いします

 

 


 

 

 

 

 

そうそう

 

コヤツも元気ですよ~