こんばんは

 

週末からの寒波で

 

久しぶりにまとまった雪が降りましたが

 

今日の午後には天気も回復、今年の雪は長続きしないですね

 

 

 

さて

 

その寒波の真っただ中の

 

昨日土曜日

 

町内の青年団的な集まりの新年会がありました。

 

仕事を定時ダッシュ

 

 

会場は町から少し離れた山手のお店でした

 

 

 

 


町内の若手の集まり

 

酒代と料理は極力抑えてあります

 

まぁ、何にお金を掛けてるかと言えば

 

アレしかありませんよね?

 

男15人に対してコンパニオンさん5人登場!

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ

 

詳しく書くと世の奥様方にドン引きされちゃうので

 

書きませんが

 

そゆコンパさんにも色々と種類がありまして。。。

 

とにかく、盛り上がりましたよ( ´艸`)

 

 

 

おかげで今日は二日酔い

 

ダラダラした休日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

先週のラン

 

 

 

 

 

 

 

1月21日(月)

 

仕事帰りにトレミラン6㌔

 

先週は残業続きで走れたのも

 

この一日のみ

 

フルマラソンまで3ヶ月切ってきたので

 

本格的にカラダ作っていかなきゃなのにあせるあせる