こんばんは

 

週末からの雨降りで

 

今日も一日中雨

 

ってか土砂降りのヒドイ雨でした。

 

 

 

今日は

 

最近、カラオケにハマってる息子っちのリクエストで

 

家族で行くことに

 

我が家でカラオケってのは初めてでしたw

 

息子っちは高校生になって

 

クラスの友達や部活の仲間とよく行ってるらしい

 

ナニ唄ってるのか興味深々でしたわ

 

 

 

ヨクサル自身、カラオケ行くのは一年以上前かも?

 

いつ行ったかも思い出せないあせる

 

 

 

っと。そんなこんなで行ってきたワケで

 

それなりに楽しめましたよ♪

 

 

一緒に行った娘っちの方はカラオケ初体験で

 

唄いたくないっとタンバリン担当でしたが

 

まぁ、これから友達と行くようになれば

 

率先して唄うようになるんでしょうが

 

 

 

 

これからもチョイチョイ行くことになりそう

 

練習しとかなきゃねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

お留守番のコヤツ上矢印

 

外に遊びにもいけず

 

ヒキコモリさせてました( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のラン

 

 

 

 

 

 

9月6日(木)

 

 

仕事が早く上がったので

 

帰りに走ってきました

 

久しぶりに筋トレを1時間

 

その後にトレミランを5㌔

 

ランニングマシーンって結構好きなんですよね

 

窓ガラスに映る姿観ながら

 

カラダぶれてないか

 

姿勢チェックできますしね

 

 

 

 

 

 

 

 

9月8日(土)

 

 

この日も仕事帰りに

 

筋トレ&とレミラン

 

筋トレ頑張り過ぎたか

 

ランニングは3㌔で脚攣りそうになり

 

終了~

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

いつも行ってる体育館で

 

白山白川郷ウルトラマラソン

 

前日受付やってたらしく

 

ヨクサルも出場選手に間違われて

 

お姉さんに誘導されそうになったw

 

 

大会は今日の土砂降りの中

 

開催されてたようですが

 

100㌔は過酷なんでしょうね汗

 

ヨクサルには(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

 

 

でも

 

100㌔かぁ。。。

 

 

 

そんなこともあり

 

ウルトラマラソンの事が

 

頭から離れない

 

 

 

 

来年

 

 

また金沢マラソンの抽選に落っこちたら

 

こちらの方に挑戦しようかなはてなマークはてなマークはてなマーク