こんばんは、8月も今日で終わり

 

ヨクサル地方は昨日から激しい雨が続いてます

 

今年の夏は異常な暑さが続いてましたが

 

これで季節も秋に変わっていくんでしょうね

 

 

 

 

 

          エムグラム診断

 

 

 

去年も一回やりましたが

 

最近、ブログ友さんたちがやってるのをみて

 

またやってみました。

 

 

 

 

105問の質問に答えて(これがやたら長いあせる)

 

そこから性格成分44種類のうち

 

自分の中で強く出ている8成分がわかるという

 

性格診断のサービスですよ

 

 

 

 

 

 

ヨクサルを構成する8性格

 

 

 

 

 

 

数十個ある性格を示す言葉の中から

 

自分の最も強く出ている8つの性質が

 

コレだそうです

 

 

 

中には相反する性格もありますが

 

それも含めて

 

自分の中では当たってるような気がします

 

 

 

 

 

さらに。。。

 

 

 

ヨクサルの4つの特異性(特に他人と異なる点)

 

1、主体性が特異的に低い   

   物事への取り組みにあたり周囲の意思を重視します

2、社交性が特異的に低い   

   コミュニケーションを好まず静かな環境を好みます

3、スルー力が特異的に高い  

   対人関係における負の感情を自然と受け流します

4、固執性が特異的に高い   

   こだわりを強く持ち自分の考えを貫きます

 

 

 

すなわち。。。

 

一言で言うと

 

ヨクサルはコミュ障ですね( ̄ー ̄;

 

やっぱり当たってますあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ヨクサルの性格と才能

 

 

 

 

 

これは

 

ヨクサルの性格が最もプラスに働いた時に

 

発揮される才能だそうです

 

 

ストイック(興味のある事柄限定)で、ぼっち力高め(独りは最高w)

 

ノーストレスライフ実践中w

 

やっぱり当たってますね~

 

 

 

 

 

 

さらに。。。

 

統計的に他の人には少なく、あなただけが持っている才能

 

・空気の読める世渡り上手

・群れない、媚びない

・ストレス知らずのポジティブ

・最後まで諦めない

 

 

 

世渡り上手の才能はないかもしれませんが

 

一匹狼のぼっち最高、ストレス知らずは当たってますね

 

あとは、最後まで諦めない

 

興味のある事限定で当たってます

 

 

 

 

 

なかなか当たってると思いますので

 

みなさんも

 

ぜひ一度試してみてくださいな